☆母香・。・癒しの玉手箱〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美のお花

<<   作成日時 : 2017/09/11 17:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、地域の敬老会のおもてなしがありました・・

もちろん・・まだ・・おもてなしさせて頂く方でございます・・

今年は、役員を仰せつかって、40名ほどの方のお昼の準備を前日からがんばりました。

先ずは自分が一番楽しんで準備させていただこう〜!!

今回はそんな思いが溢れました・・

これまで、地域の様々な行事や、役員が廻ってくると・・憂鬱で、憂鬱で・・・

この時だけ・・・別居してください〜・・と、未熟にも云ったこともありました・・

どんなことも・・・愛でね・・・

そんな風に大好きなアロマ先生から教えていただけたことが・・・

やっと、やっと・・・実践出来るところまでこられたのかなぁ・・・

言い続けてくださったお陰で・・・今年はほんとうに楽しくさせていただきました・・

出席してくださる皆さまは。人生の大大先輩・・

お料理だって、お手の物・・・

そんな方々をおもてなしすることは・・・ハードルが高く・・・

毎年、役員さんはメニューに頭を抱えています・・

決まった予算で、喜んで頂けるものを・・・・しかも、味にはうるさいグルメな面々

十人十色・・・好みもそれぞれ・・ご批判があっても・・・ありがたく頂戴して・・

兎に角・・私はたのしんだ〜!と、言えるように7品ほど手作りしてお出しできました・・

彩りを考えて、盛りつけも工夫して・・・楽しかった・・

皆さん・・・喜んでくださって・・・作りかを教えて〜と、わざわざ台所まで顔を出してくださる方も

満面の笑顔で戻って行かれる姿に、
これまで地域の為にご尽力くださっってありがとうございます。益々お元気でお過ごしくださいね・・・これからも見守ってください〜

そんな思いでお見送りさせていただきました・・・

清々しさが残る・・・素敵な日になりました・・・

次は・・・おもてなしされる番か〜・・・・当分、ないけどね・・・

ご褒美に・・・・

お迎えに飾った素敵なひまわりを頂いてきちゃいました・・

元気・・・・溢れます〜



画像

画像


お料理の写真は・・・忙しくて・・自分では、無理でした・・
でも、他の方が撮ってくださっていたの、見るのが楽しみ〜!!
いっぱい、楽しみが溢れた・・敬老会でした!!ルンルン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご褒美のお花 ☆母香・。・癒しの玉手箱〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる